« 終戦・・・ | トップページ | 1日目 »

2008年2月11日 (月)

0日目

こんにちわ~

本日14時に新クール開戦ですね。中尉スタートで、しかも成長Pも少ないのでできることは限られますが、中盤あたりをピークに育成して行こうと思います^^

(後半は任務をやる可能性もあるし、せっかく今なら時間が作れるので前半勝負っす)

と言うことで、パイロットの育成は、隊長は気力格闘専門化で決定。部下は、格闘壁と射壁を1枚づつ。射撃は、3射×2人・4射×1人です。

前半捨ての後半重視なら、NT部隊+4射2枚でもいいし、極端な育成だと、壁をNT格闘専門化とNT射壁だけで、4射(3射×2、4射×2)でも問題なさそうです^^

まぁ自分は前半向きなので、ダムまで勝負でBD後はまったり行くとしましょう^^

では、ルナ鯖の方々、今クールもよろしくお願いします^^

« 終戦・・・ | トップページ | 1日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終戦・・・ | トップページ | 1日目 »