« 7日目 | トップページ | 13日目 »

2008年2月21日 (木)

9日目

こんばんわ~

残念ながら、北米防衛できませんでした。もう少しだったんですけどねぇ・・・

これで、TEC2と同時に第2作戦が開始になります。まぁうちは、通常スタートになりますが、しょうがないところです。

第1作戦は、PVP6位で終わりました。

中尉スタートで、射撃にデプ×3編成を組むとなると、隊長Lv8にならないと無理のため、作戦開始1日後にやっと通常に上げることができました。

ノーマルデプなので、PC戦の成績も心配でしたが、思ったより大丈夫でしたね^^後半は、やっとハイランク並のVPが出る感じはありました。でも、専デプ×3にはまったくかないませんwそれでも1枚目はうれしいですね^^

前線に向けて、スキル調整を行っている最中です。成長Pは計画的にお使いくださいw

« 7日目 | トップページ | 13日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7日目 | トップページ | 13日目 »