« 15日目 | トップページ | 18日目 »

2008年2月28日 (木)

16日目

こんばんわ~

前線突入後、野戦では2敗で済んでおり、VPも順調に稼いでいるようです^^

通常への移動、前線への移動と、ゆっくり上がって行ったので、だいぶ成長Pが稼げているようで、オール専用機じゃないですが、なんとかいい時給は出ている感じです。

順位はPVP2位と今作戦での最高地点まで達してしまったので(1位とは離れすぎw)、まったり過ごします。

今クールは、専陸ガン、センチ☆☆、センチ☆☆、専センチの搭載61(中尉Lv13)で前線に行きましたが、来クールは大尉ですので、もう少し楽に行けるのかな??気力の成長が変わるので行けないかな・・・

最近、ルナ垢を増やして復帰したわけですが、本垢もオデ連からノア連に移動させまして、残りのオデ連でもハイランク1クール目でちょっと試したいことがあり、3鯖を受け持っていますwかなりバードな状況ですね・・・^^;;ドコカテヲヌカナクテハ・・・

« 15日目 | トップページ | 18日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)

本垢が オデからノアに という事ですが
ブロさんもオデから移動もある?という事なんでしょうか?

宜しく御願いしますm(__)m


PS 何とか逃げ切れそうで良かったです
   ただ成金編成もここら辺で効力を
   失うとは、相変わらずのヘタレを
   痛感してる次第であります(-_-;)
   一体どんな魔法を使ってるんだ~|
   中尉で2位はやり過ぎです(;一_一)

マサヒコさん、ブロさんの件は確認しておきます^^オデで廃1クール目を最後までやるか途中で鯖移動するかわかりませんが、情報入り次第にご連絡します^^

それにしても強いですね^^
成金だろうが搭載をフルに使おうが、VPで上に立つものが強いわけで、胸を張って上に立ち続けてください^^
下から上がっていく人の目標になるよう強くあってください~応援しています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15日目 | トップページ | 18日目 »