« 2008年2月 | トップページ

2008年3月

2008年3月24日 (月)

41日目

こんばんわ~

本日、第5作戦が開始されました。

作戦開始までに、なんとか大尉に昇進。作戦開始30分まででしたけどw

今作戦は、NT組みが有利な作戦。それまでにどれだけ差をつけていられるか・・・マーサーさん、MIWさん、バッカスさん、、、隊長NTさんがいっぱいいますねぇ~苦戦必死です^^;

42005  

 42日目0時時点

2008年3月21日 (金)

38日目

こんばんわ~

第4作戦が終了しました。結果は、PVP1位でした^^

38214  

38日目20時時点

結果は1位ですが、2位のMIWさんと一時は3000~4000離していたのが、1200ですか・・・まったく、時給的には追いつけなかったですよorz

まっ ここら辺をピークにもってくると言っておいたので、結果が出てよかったです^^

次作戦はキビシイですが、大尉まで@3ですので、ボチボチ任務をやって昇進しようと思います^^

2008年3月17日 (月)

34日目?

こんばんわ~

第4作戦開始後3日が経過しました。現在PVP1位です^^

以前にも書きましたが、この時期にピークを持ってくる育成でしたので、ハイランクでも6位の位置に付けています。

あと東アジア放置ですが、PC戦が1時間に1回ほどありますが、ほぼ全勝です^^中尉なので、TOはほぼ勝ちですからねww その結果も好順位の理由のひとつです。

ハイランクでもっと上を目指すなら、修理値が高すぎなので、ここら辺が限界そうです^^;

あとは、いつ低修理に移行するか・・・それは補給と相談ですね^^;;

現在の編成:ダム、専陸ジム、専SC、専SC

2008年3月15日 (土)

32日目

こんばんわ~

結構、更新が滞っていましたね^^;経過を記載・・・

残り1日で勲章を引いて、TOPとの差が少々開いてしまったので、R300へ移行しました。残り1時間で逆転でき、PVP1位で終えることができました^^

28213  

 

その後、まったり放置でTEC7と同時に第4作戦が開始されました。

2時間遅れでダム+指揮☆☆+専SC×2の編成で宇宙最前へ~

NPCに負けることなく、順調にVPを稼いでいる模様です。

そして、本日NPC構成変更で、高低エリの低狙いにレロが登場・・・4射がいない+敵の移動が大きいのを理由に地上に降下しています。全攻レロがいるのは、ちょっと避けたいですねぇ・・・まぁ全攻近狙いがレロじゃないだけまだマシですが^^;;

33014  

33日目01時現在

レベルが上がったので、射壁に専陸ジムを切って、久しぶりの編成にしています~

昔(?)はこの編成を組むために、専SC枠を残しておいたものですw搭載が増えてきて、5機編成でもVP可能となり、あまり見かけなくなりましたが、見ていてよく当たるのでいいですねぇ~

ちなみに自分が5機で最前放置し始めたのは、MKさんの影響だった記憶があるww

2008年3月11日 (火)

28日目

こんばんわ~

第3作戦終了~ PVPかなり競りましたが、1位で終了しました^^

28213  

 28日目21時

昨日、レビル任引くまではギリギリTOPで、レビル任後は100~150の差でした。結局、R300へ移行して、ちょっとづつ差を詰めて、20時の時点でやっと1位に立ち、そのまま逃げ切りでした^^

バッカスさん、MIWさん、マーサーさんを抑えての1位ですので、正直うれしいですね^^

まっ 上記3人は後半仕様の育成ですから・・・・それでやっとこ勝負になるレベルっすね^^;;とりあえず、次作戦も上位争いができるようにがんばりたいですねぇ~

2008年3月10日 (月)

27日目

こんばんわ~

作戦も@1日となりました。順位の方は・・・

28013  

 

1位とちょっと離れて2位にいます。結構、抜かれそうで抜かれなかったのですが、レビル任(勲章)を引いたので、完全に抜かれましたね・・・しょうがないですねぇ・・・

こうなったら、ちょっと賭けにでるしかないようです。まぁ結果は厳しい感じはしますが、やってみようと思いますw

2008年3月 8日 (土)

25日目

こんばんわ~

作戦も中盤に差し掛かっております。

レオ隊は、なんとかPVP1位にいます^^でも、勢い的には抜かれる状況です・・・

一様、中尉でVPされる方へ参考として、中尉VPはクール通して活躍を考えるのは少々専用機枠の関係でムリがあります。ですから、前半型、後半型によって、専用機を分ける方がいいかもしれませんね。

うちは、前半型としたので、現時点で隊長は専陸ガン、格壁は専トリ、射撃に専センチを切っています。今後は、射壁に専陸ジム(専指揮ジム?)、射撃に専SCを切り、最前に備えています。もし、TEC12までに大尉になれれば、専BDⅠを隊長に切れるので、もう少々VPができると思います。

これで、最低TEC12までは何とか戦えそうな感じですね。まぁあくまでPVPでの話ですが^^;;

2008年3月 4日 (火)

21日目

こんばんわ~

順位がいいので画像貼り付けw 0時現在PVP1位です。

22003  

 

クール開始時の成長Pが違いますが、今回は壁パイの育成を少々変えてみています。この鯖には有効だと思うのですが、、、今のところ順調ですね^^

あとは、いつのタイミングで低修理に切り変えるのか??お得意(?)の6機編成ボール入りvarもやりたいですが、Lv20にならないとできないとは^^;;無難に5機編成になりるのでしょうね。。。

あと、オデ連では、TEC1後のNPC構成変更(TEC2発売時)のエリ編成が、

C型×3、陸ザク、ザク1×2

と鬼編成ということもあり、陸ガン発売と同時に前線逝ってみましたが、対エリ戦5割程度^^;;

素で気力組みと同様に戦えるのか不安ですよ・・・NPC変わって大分楽になった感じもありますが、順位は0時現在11位。今後に期待。

2008年3月 1日 (土)

18日目

こんばんわ~

第2作戦が終了しました。

18212  

 

結果はPVPですが、2位。気力ですし、専用機を切っていますし、ステやスキルが充分になってからの前線突入でしたので、負け数も少なく良い成績でした^^

PC戦も、90-1となっており、運も良かったようです^^

PC戦の1敗は、『ドモン』さんでした。ドモンさんは、ダカ連時代での旧友垢でありますww

次作戦は、低修理勝負になると思われますが、搭載や専用機の関係上、地上4機しかくめませんwwオワタナ・・・

« 2008年2月 | トップページ