« 18日目 | トップページ | 25日目 »

2008年3月 4日 (火)

21日目

こんばんわ~

順位がいいので画像貼り付けw 0時現在PVP1位です。

22003  

 

クール開始時の成長Pが違いますが、今回は壁パイの育成を少々変えてみています。この鯖には有効だと思うのですが、、、今のところ順調ですね^^

あとは、いつのタイミングで低修理に切り変えるのか??お得意(?)の6機編成ボール入りvarもやりたいですが、Lv20にならないとできないとは^^;;無難に5機編成になりるのでしょうね。。。

あと、オデ連では、TEC1後のNPC構成変更(TEC2発売時)のエリ編成が、

C型×3、陸ザク、ザク1×2

と鬼編成ということもあり、陸ガン発売と同時に前線逝ってみましたが、対エリ戦5割程度^^;;

素で気力組みと同様に戦えるのか不安ですよ・・・NPC変わって大分楽になった感じもありますが、順位は0時現在11位。今後に期待。

« 18日目 | トップページ | 25日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして^^
2位おめでとうございます^^
ノアでは同じチームに所属していながらまったくお会いできませんね^^;
そのうちチーチャとかできたらと思います^^ノ

こんばんわ^^

初めまして?

ノア鯖にはあまりONしていなくてすいません^^;;次クールあたりからはON時間長くなると思われますwそのときはよろしくお願いします^^

ノア鯖に移動直後にいろいろ支援してくださってどうもでした^^ホゥ隊長から聞いたのですが、ブログにコメントを頂いた方なのかな?いろいろお話できればと思います^^ノ

あああ・・・^^ノ
人のブログで近況報告ww
ブロ君は現在オデ連ハイランク16位爆走中ですwwなぜこの順位かというと・・・上位は4機で前線に行っておりますがめんどくさいので通常放置しておりますからw
そのうちまたがんばりだします^^
マサヒコさん・・・次はノアかなww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 18日目 | トップページ | 25日目 »