« 28日目 | トップページ | 34日目? »

2008年3月15日 (土)

32日目

こんばんわ~

結構、更新が滞っていましたね^^;経過を記載・・・

残り1日で勲章を引いて、TOPとの差が少々開いてしまったので、R300へ移行しました。残り1時間で逆転でき、PVP1位で終えることができました^^

28213  

 

その後、まったり放置でTEC7と同時に第4作戦が開始されました。

2時間遅れでダム+指揮☆☆+専SC×2の編成で宇宙最前へ~

NPCに負けることなく、順調にVPを稼いでいる模様です。

そして、本日NPC構成変更で、高低エリの低狙いにレロが登場・・・4射がいない+敵の移動が大きいのを理由に地上に降下しています。全攻レロがいるのは、ちょっと避けたいですねぇ・・・まぁ全攻近狙いがレロじゃないだけまだマシですが^^;;

33014  

33日目01時現在

レベルが上がったので、射壁に専陸ジムを切って、久しぶりの編成にしています~

昔(?)はこの編成を組むために、専SC枠を残しておいたものですw搭載が増えてきて、5機編成でもVP可能となり、あまり見かけなくなりましたが、見ていてよく当たるのでいいですねぇ~

ちなみに自分が5機で最前放置し始めたのは、MKさんの影響だった記憶があるww

« 28日目 | トップページ | 34日目? »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 28日目 | トップページ | 34日目? »