« 21日目 | トップページ | 27日目 »

2008年3月 8日 (土)

25日目

こんばんわ~

作戦も中盤に差し掛かっております。

レオ隊は、なんとかPVP1位にいます^^でも、勢い的には抜かれる状況です・・・

一様、中尉でVPされる方へ参考として、中尉VPはクール通して活躍を考えるのは少々専用機枠の関係でムリがあります。ですから、前半型、後半型によって、専用機を分ける方がいいかもしれませんね。

うちは、前半型としたので、現時点で隊長は専陸ガン、格壁は専トリ、射撃に専センチを切っています。今後は、射壁に専陸ジム(専指揮ジム?)、射撃に専SCを切り、最前に備えています。もし、TEC12までに大尉になれれば、専BDⅠを隊長に切れるので、もう少々VPができると思います。

これで、最低TEC12までは何とか戦えそうな感じですね。まぁあくまでPVPでの話ですが^^;;

« 21日目 | トップページ | 27日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 21日目 | トップページ | 27日目 »