« 25日目 | トップページ | 28日目 »

2008年3月10日 (月)

27日目

こんばんわ~

作戦も@1日となりました。順位の方は・・・

28013  

 

1位とちょっと離れて2位にいます。結構、抜かれそうで抜かれなかったのですが、レビル任(勲章)を引いたので、完全に抜かれましたね・・・しょうがないですねぇ・・・

こうなったら、ちょっと賭けにでるしかないようです。まぁ結果は厳しい感じはしますが、やってみようと思いますw

« 25日目 | トップページ | 28日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

ダカールのコウです。
メカさんから復帰の件を聞き、また顔を出しにきました。
何はともあれ復帰おめでとうございます^^
ダカールのみんなものんびりと帰って来るのを待ってますよ^^
後たまにはMHFの方でチャットだけでもしませんか?詳しい経緯はその時にでも^^
ではまた~^^ノ

コウさん、お久しぶりです^^ノ

ダカールを離れて早1年が経ちますね^^;今考えても、ダカ温は非常に自分にあっていた場所だと思い、懐かしく感じています。みんな元気かなぁ~

MHFは復活の予定は今のところありませんね。ちょっとGNOが忙しくて^^;;
時間があったらメカさんでONするかもしれませんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 25日目 | トップページ | 28日目 »